ロードバイクのblog

ロードバイクでの練習を書き留める予定

7/25 練習

時間 1時間55分

距離43.56km

平均22.6km

少し道が変わって1kmほど距離短縮。

前のルートなら2時間ギリギリかも…

向かい風だったので足が辛い。

(27日の練習も方向は逆なのに向かい風だった…)

ということで2時間切?したのでホイール変えました!

マヴィックの  キリシ…

アクシウムSです。 

玉当りも軽めに調整して…スムーズに回る程度に。

軽い!

軽いよ!

平地も上りもいい感じだよ!

タイヤ付きで2.4kgもあるのに

今までのが重すぎたんだ…3kg以上はあったんじゃないかな…

チェーンも肉抜きがあるものに変えました。

グレードもディレーラーにあわせて105用に。

変則性能があがった!ようなきがする。

パーツ交換の喜びに目覚めてしまう瞬間であった。

練習中少し腰が痛くなってきて痛みが続くので、

サドルを少し下げると以降は改善しました。