ロードバイクのblog

ロードバイクでの練習を書き留める予定

7/27~8/14 練習

更新サボりました。ので

一気に8月半ばまでの練習まとめます。

計測器の履歴からですが、2種類使っているので微妙に誤差があったりしますね。

機材の更新はないですが、バックパックつけました。トピークのLサイズです。

でかい!購入前に取り付けるスペース要確認です。

 

7/27

距離25km 

時間1:41

メインは十三峠を2人で上りました。

ゆっくりペース

ホイール変えての初登りです。

すごく楽になった感じがした。

これならリアのカセットを交換する必要はなさそう。

 

7/27-2

距離42.87km

アベ24.8

MAX 45.8(追い風くだり)

時間1:43(1:50)

 

8/2

距離45km

アベ22

時間2:05

いつもと違う道をとおり少し迷った

8/3

距離44km

時間1:54

小雨が降ってたかも。覚えてない。

8/9

距離44km

時間1:49

たしか台風が近づいてた時です。すごい追い風で単独で40kmで走れた。

8/10

台風です。まあ走るのやめました。

8/14

距離18kmくらい

時間1:00

8/9に通った川沿いが流木やら土砂やらで、ものすごい事になっていました。

8/10やめておいて正解でしたね。走ってたら流されてたかも。

 

 

8月後半から最近はなんだか追い風ばっかりです。

スピードも時間もいまいちなので気が滅入りますが、これも風の練習だと思って

走ることにします。