ロードバイクのblog

ロードバイクでの練習を書き留める予定

練習8/17~9/7

8/16

距離44km

時間2時間くらい 計測していなかった。

しかし、物理的に17日に走っているということは、16日走っていることが確定します。(笑)

8/17

距離44.11km

時間1:58

向かい風がきつい。

8/23

距離46.66km

時間1:57

8/24

距離45.85km

時間2時間くらい アプリなのでタイマーが止めてなかった。

8/30

距離120kmくらい

時間5時間くらい

昼過ぎにゆったり出発。

いつもの道からそれて淀川河川公園に向かった。

せっかくだし河口まで行こうと思い走ると案外近く感じた。

ユニバーサルスタジオらしきものが遠目に見えた。

しかし帰り、長かった…お尻と脚が痛いのをこらえつつ走った。

橋を越えても越えても着かないと感じた…。

8/30夜

距離10kmくらい

というかその後すぐ午後6時ごろから

なんというかロードに乗ってラーメンを食べにいった。

かなり腹がへっていたのですごくうまかった。

8/31

距離45.00km

時間2:06

向かい風もきつかった、足もきつかったが時間がかかった。

晴れならばどんなときでも2時間切りが目標。

スタミナつけようと思った。

9/7

距離44km

時間2時間ほど

向かい風です。

9/7-2

距離36km

時間3時間ほど

練習ついでにロードバイク用品店に行ってきた。

9/7-3

距離46km

時間2:08

ぜんぜん2時間切れていませんね。はい。練習しましょう。

逆なのになぜか向かい風です。時間によるものか??

それとも気のせいかな…

1日合計126kmでしたね。

 

一回一日200km走ってみたいですね。ゆっくりでいいんで。